トップページ | Everything to Vanness »

2006年1月14日 (土)

Jerry My LOVE 2

今回「Jerr My LOVE」第2弾作りました・・・・。

愛をいっぱい込めました・・・・曲からもわかりますよね・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

♪「愛してる」中島美嘉♪です。。。

Jerryを照らす光のほんのひとかけらでもいいから・・・なりたいな。。。

Jerryが好き・・・ただそれだけでいいです・・・

よかったら見てね。。。

(下をクリックして・・・・ちょっと時間かかるかもしれませんが・・・・

お待ちを~~~~!!)

|

トップページ | Everything to Vanness »

コメント

はじめまして。第1弾同様、素敵満載のjerryをありがとうございます。第3弾も楽しみにしたいと思います!

投稿: momo | 2006年1月15日 (日) 01時46分

ぎゃ~~~~~≧0≦!!!!!
るるさんスゴーーーーーーーーーーーイ(拍手)
す・・すみません))思わず興奮してしまいました^^;でもでも!!それくらいステキでした♪
BGMの中島美嘉もGOOD☆です^^
最初の愛してるが散らばるところツボだわ~~^^
「愛して~る♪」の度にJerryが降ってくる♪♪ホントにるるさんはセンスが良いですよねUvU
ステキなステキなJerryをありがとうです☆第三弾も楽しみにしてま~~す^0^

投稿: mio_na | 2006年1月16日 (月) 14時24分


るるさん こんにちわ! 初めてコメ      します このjerryもほんとにステキ
     ですね  何回も繰り返し見てしまい     ました  また すてきなjerryを おね     がいします たのしみにまってるよ~     ~~ん!!

投稿: cherry | 2006年1月17日 (火) 11時07分

>momo ちゃん
初めまして。。。第1弾も見てくれたんですね・・・ありがとうございます。。。あたしのJerryへの愛は永遠なんで・・・また懲りずに作ります・・・よかったら見に来てくださいね。
こんなあたしですが・・・これからもよろしくです

>mio_na ちゃん
ほんと言うとあたしも作りながら・・・気に入ってるとこ・・・そのまんま褒めてくださって・・・
図に乗るじゃない・・・きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん!
「愛してる・・」の曲はやっぱ心を込めて歌いたい・・・・・Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン
叫びたいぐらいだわ・・・・。
ほんとに見てくれてありがとう!!

>cherry ちゃん
お初です~~~こんにちは。。。
Jerryは見てるだけで・・・うっとりしますね。。。(*^.^*)エヘッあたしの愛を思いっきり形にしてみました・・・。また次回・・・考えてみたいと思います・・・その時は・・・懲りずに見てくださいね~~☆^∇゜) ニパッ!!

投稿: るる | 2006年1月21日 (土) 18時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トップページ | Everything to Vanness »